gkboyのRock 'n' Roll Radio

大好きな音楽について語ってます。コメントお待ちしてます!

ローリングストーンズってどこが良いの!?➀

今月18年ぶりにアルバムをリリースする

ローリングストーン

 

 

みなさんは正直ローリングストーンズの事

どう思っていますか?

筆者は丁度1年前30才になって突然

どハマりしました。

しかし周りの音楽好きとはなかなか

ストーンズについて語れる人が居ません。

同世代なんてもってのほか。

 

ちょっと待てよ

ローリングストーンズっておじさんが

聴く音楽なのか!? 

って事で今回のテーマは長くなりそうなので

何回かに分けて書いて行こうと思います。

 

まずはストーンズを好きになった経緯を。

 

ローリングストーンズの存在はもちろん

知っていました。

僕はブルーハーツで音楽を好きになったため

ストーンズの影響を受けている

ヒロトマーシーローリングストーンズの

子供たちのような存在だと思っていました。

 

しかし

何度チャレンジしてもストーンズの良さが

わからなかった。

 

スタートミーアップ

サティスファクション

ジャンピングジャックフラッシュ

この辺りの曲はもちろんかっこいいと

思うんです。

 

でもなんだか他の曲は

かったるい

 

筆者は

ローリングストーンズの良さに気づけないまま

30才になっていました。

 

次回

ローリングストーンズってどこがいいの!?➁ 

 

コメントお待ちしています!

 

 

 

 

 

#ローリングストーンズ #rollingstones